CALATASからニューラインが登場!CALATAS HEAT CAREが10月発売開始!

 従来のカラーケアに加え、ドライヤーやヘアアイロンの熱に反応してダメージヘアを補修保護ケアする効果「ヒートケア効果」がプラスされたニューライン《CALATAS HEAT CARE》は2018年10月発売致します。  CALATASの良さをそのままに、ドライヤーやヘアアイロンなどの熱熱に反応してダメージヘアを補修保護するヒートケア効果がプラスされ、保湿し潤いを与えることに加えて内側からも表面からも補修することでカラーケアと共にダメージケアも可能となりました。  更にヘアカラーが落ちにくいベース処方に仕上げ、より褪色しにくく、そしてホワイトジャスミンのフローラルなハーモニーのパルファムを採用したことで至福の香りいっぱいの贅沢なバスタイムをお楽しみいただけます。  商品展開は従来のPr(パープル)、Pk(ピンク)、Sv(シルバー)、Bk(ブラック)に加えてニュートラルにご使用いただける無色のnull(ヌル)も登場。  カラーケアはもちろん、髪質の仕上がり、使い心地を更に追求したCALATAS HEAT CAREの発売をお楽しみに。

従来のカラーケアに加え、ドライヤーやヘアアイロンの熱に反応してダメージヘアを補修保護ケアする効果「ヒートケア効果」がプラスされたニューライン《CALATAS HEAT CARE》は2018年10月発売致します。

CALATASの良さをそのままに、ドライヤーやヘアアイロンなどの熱熱に反応してダメージヘアを補修保護するヒートケア効果がプラスされ、保湿し潤いを与えることに加えて内側からも表面からも補修することでカラーケアと共にダメージケアも可能となりました。

更にヘアカラーが落ちにくいベース処方に仕上げ、より褪色しにくく、そしてホワイトジャスミンのフローラルなハーモニーのパルファムを採用したことで至福の香りいっぱいの贅沢なバスタイムをお楽しみいただけます。

商品展開は従来のPr(パープル)、Pk(ピンク)、Sv(シルバー)、Bk(ブラック)に加えてニュートラルにご使用いただける無色のnull(ヌル)も登場。

カラーケアはもちろん、髪質の仕上がり、使い心地を更に追求したCALATAS HEAT CAREの発売をお楽しみに。

calatas shampoo